ひな子のおさいほうばこ

好きな作品の衣装や小物、ドール服を気ままに作るまったりブログです♪最近はすっかり特撮に偏り気味…σ(^◇^;)

Entries

【エグゼイド】貴利矢さんのドール服作ってみた【監察医】

今週のエグゼイドで貴利矢さんの名前が連呼され過ぎてて、
内容が全然頭に入ってきませんでした…ひな子です。
いよいよ16年前の謎が明らかになるのかな?
貴利矢さんが最期に言ってた謎が…( ;∀;)



しんみりするのはこのぐらいにして、またちょこちょこ作業してました!
今回はドール服サイズで貴利矢さんの服作ってみました!
作業的には貴利矢ックマと大差ないので割愛!!



そんな訳でいきなり完成〜!
リラックマの服も楽しいんですが、やっぱり
頭身の高い服はテンション上がります♪(*´ω`*)

20170306175522a1a.jpg






ちゃんと袖を通すとこんな感じ。

2017030617554442a.jpg




せっかくなので、貴利矢ックマと装動のレーザーちゃん達とで
集合してみました!
結構目に痛い配色(笑)そして溢れ出る大家族感(* ̄∀ ̄)


2017030617560797f.jpg




お疲れ様でした〜!作るの楽しかったです!(*´ω`*)
相変わらず服の詳細な資料探しが一番時間かかります…(-∀-`;)


20170306175625216.jpg





オマケ。
こちらも白衣作ってみました〜!
いやぁ、白衣にアロハって怪しいですねw
次回は久々にニッシー出るみたいですが、貴利矢さんの
話なにか聞けるかな?( ;∀;)
遺産の処方箋…(;ω;)


20170306175644cbb.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://wisteria88.blog90.fc2.com/tb.php/248-bf28bf24

ご案内

最近の記事

月別表示

検索

 

カレンダー

03月|2017年04月|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自己紹介

ひな子
[author]
ひな子
[profile]
手縫いで自作のまったりコスプレイヤー。自分の服や小物を作ったり、好きな作品のドール服作ったりしてます♪最近はすっかりドール服ブログに(笑)
特撮ヲタのニチアサリアルタイム勢!(〃∇〃)特撮出身の役者さんも大好きです♪

現在絶賛エグゼイドにハマり中です。主治医は監察医…(´;ω;`)ですがみんな大好きで結局箱推しです♪