ひな子のおさいほうばこ

好きな作品の衣装や小物、ドール服を気ままに作るまったりブログです♪最近はすっかり特撮に偏り気味…σ(^◇^;)

Entries



装動STAGE4発売〜♪

ガシャットの音声(歌?)を油断するとつい口ずさんでしまう、
ひな子です。
どれも好きなんですが、ドラゴナイトとシャカリキスポーツが好きです(*≧∪≦) 





さて昨日は装動STAGE4の発売日でしたね!
早速いくつかスーパー回ったんですが、
凄い勢いで売り切れ…_| ̄|○
何軒かはしごしてようやくゲット出来ました!!😭





わ〜いドラゴナイトさんいらっしゃいませ!
組み立てながらずっとドラゴナイトの歌が離れませんでした(笑)






20170301182557a10.jpg





11話の永夢くんと腕ポン!ってやるの大好きです!( ;∀;)




実はブレイドさんもお迎えしました!
今後の魔王様ことファンタジーゲーマー狙いです!!
が、ドラゴナイトさんにすると顔が見えない…(;゚∀゚)


2017030118263561d.jpg



そして今回1番の人気はこのバグスターさんじゃないでしょうか!
これがあれば普段の戦闘はおろか映画の再現も出来るし、
今後のファンタジーゲーマー狙いで回収する人も多いんじゃないでしょうか?
私ですw(・∀・)
魔王様にお仕えする用にあと二人ぐらい欲しいw

20170301182616eb8.jpg





レーザーちゃんも今回少し変更があったらしいので、一緒に回収!
前回何故か自立出来なかったんですが、今回は
ちゃんと立てる!
あとハンドルが本格的に!
目の光が無くなったバージョンのシールは、
私には使えません…なんという傷をえぐるスタイル(;ω;)
そして、並べてみるとハンターゲーマちゃん結構大きいですね!

201703011827214b2.jpg





バグスターの皆さんを入れても意外としっくり!
なんだか楽しそうになりました(笑)


20170301182739d3a.jpg



次回はダブルアクションゲーマー出るし、その次は
待望の魔王様が出るし、楽しみです♪(*´ω`*)

〈追記〉またまた別のお店でようやく
バグスターさん4体捕獲完了!
4月に魔王様がいらっしゃるのをお待ちしてま〜す♪(・∀・)(・∀・)ノシ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://wisteria88.blog90.fc2.com/tb.php/246-36e63112

ご案内

最近の記事

月別表示

検索

 

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

ひな子
[author]
ひな子
[profile]
手縫いで自作のまったりコスプレイヤー。自分の服や小物を作ったり、好きな作品のドール服作ったりしてます♪最近はすっかりドール服ブログに(笑)
特撮ヲタのニチアサリアルタイム勢!(〃∇〃)特撮出身の役者さんも大好きです♪

現在絶賛エグゼイドにハマり中です。主治医は監察医…(´;ω;`)ですがみんな大好きで結局箱推しです♪
