ひな子のおさいほうばこ

好きな作品の衣装や小物、ドール服を気ままに作るまったりブログです♪最近はすっかり特撮に偏り気味…σ(^◇^;)

Entries

【エグゼイド】貴利矢ックマ作ってみた〈完〉【監察医】

今週のブレイブさんのファンタジーゲーマーがカッコよすぎてリピートが止まらないひな子です。
マント!!イケガワー!!魔王様バンザイ!!!(*/▽\*)






まぁそれはさておき、前回の続きから作業していきますよ!ジャケットに手間取りました…σ(^_^;)





今回はジャケットから!
さーっと裁断して、






ばーっと縫っていきます。






今回細々としたパーツ多くて大変でした…(;゚∀゚)







細かい装飾を付けて無事に完成!!





ぷりちーなお尻も載せておきます♪






ジャケットに腕を通すとこんな感じ。







おまけ。
どうせなので白衣も作ってみました!
裁断はこんな感じ。






ささっと縫って、






こちらも完成!!







監察医務院に勤務中はこんな感じでしたね!
ケーシー型白衣も作ろうか迷ったんですが、
OPから消えた貴利矢さん思い出して泣きそうになるので断念…(;ω;)









装動ちゃん達と並べるとこんな感じ。
長々とお付き合い頂きありがとうございます♪
久々に作ったら楽しかったので、また何か
作ろうと思います。
お疲れ様でした〜(*´ω`*)ノ






コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://wisteria88.blog90.fc2.com/tb.php/245-156d6f12

ご案内

最近の記事

月別表示

検索

 

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

ひな子
[author]
ひな子
[profile]
手縫いで自作のまったりコスプレイヤー。自分の服や小物を作ったり、好きな作品のドール服作ったりしてます♪最近はすっかりドール服ブログに(笑)
特撮ヲタのニチアサリアルタイム勢!(〃∇〃)特撮出身の役者さんも大好きです♪

現在絶賛エグゼイドにハマり中です。主治医は監察医…(´;ω;`)ですがみんな大好きで結局箱推しです♪